仮設トイレのブログ

パイロットになれるトイレ

f:id:kasetutoire:20190417160035j:plain

 

兵庫県豊岡市にある但馬空港は1日2往復だけのちょっとマイナーな空港。

1日に2往復する便だけなので日中の約7時間、空港だけど飛行機が飛んでいない離発着

の無い空港。

それでも日中は工夫をこらしたイベントや多目的ホールの貸し出しなどで楽しそうな雰

囲気です。

過去には滑走路を開放したマラソン大会やバーベキュー、空港内を見て回わる事が出来

るツアーがあったり、近隣のレストランでは美味しいお料理を食する事が出来ます。

通常では滑走路を走る事なんて出来ないのでこれは是非今後も開催されると盛り上がる

でしょうね。

そんな但馬空港のリニューアルにともない面白いトイレが出来ました!

なんと、おトイレしながらパイロット気分をあじわえるリアルコックピット!

便器に座ったら目の前に広がるのは新型機のコックピットから見える景色と操縦室なん

です。空港らしい面白いナイスなデザイントイレ。

子供も大人も楽しめるトイレ時間が過ごせます。

www.kobe-np.co.jp