仮設トイレのブログ

水が無い場所でも使える仮設トイレ。

f:id:kasetutoire:20181010214831j:plain

 

 

どんな場所にでかけても、ついてはなれないのがトイレ事情。

特に女性にとってはとってもデリケートな問題ですね。

仮設トイレは今では多種多様な物が沢山出来ていて、被災時やイベント時、短期間だけの使用や、高速道路の工事をしている現場でも見かける事があります。

美観に優れた物や車に乗せて移動出来る仮設トイレなどなど。。

かなり仮設トイレ事情は変ってきました。

今回の仮設トイレはは水の無い場所でも仮設トイレの背面に汲んできた水を入れておけば

使用後は足下のペダルを踏むと通常のトイレと同じ様に汚物を流し込んでくれるものです。

汲取りをしながら何度も利用出来る仕組み。

とてもシンプルな構造ですね。

仮設トイレのリースもあるので短期間だけ。期間限定。で利用したいときにはお手軽でとても便利な製品です。

 

purehabu.net