仮設トイレのブログ

紙のトイレ。

f:id:kasetutoire:20180807233538j:plain

 

地震などの災害が多い日本。最近では豪雨の為に沢山方が被害にあわれました。

災害時仮設トイレは現在どんどんと災害時に敏速に対応出来る様にと、各会社さんが努

力して製品開発してくれています。

災害時のトイレ納入までの時間ががどうしてもかかってしまうのは重要なテーマです。

イタリアではまず1番始めに避難所に到着するのが仮設トイレ。初日に納入されるそう

です。

凄い事ですよね。これ。

トイレはどうしても必要です。衛生的でプライバシーが守られるトイレが。

災害時のストレスは想像を絶するほどでしょう。

早々の仮設トイレの納入設置や使いやすさ、衛生面等を日々研究、開発してくれている

会社さんには本当に感謝です。

 

こちらはほぼ全てが紙で出来ている仮設のトイレ。設置も簡単ですぐ利用する事が出来

るスグレモノ。大容量で「大人50人が約1週間使える」との事。

自治体にや役所などに沢山備蓄して頂けると安心ですね。。。

www.risktaisaku.com