仮設トイレのブログ

仮設トイレに行き届いた心配り。

千葉県の南房総市、館山にある1年中利用出来るキャンプ場、お台場海辺庭園。

f:id:kasetutoire:20180410103707j:plain

 

目の前は壮大な海、遠くには船が見え、夜は月のあかり。

なんともロマンチックで贅沢な時間ですね。

f:id:kasetutoire:20180410103727j:plain

 

特に、忙しい現代人。。。こんな自然あふれる場所で心身共にリセットする事はとても

大切かもしれません。

園内ではBBQ、磯遊び、オートキャンプなどが楽しめるそうです。

お子様は大喜びですね。

 

こういった施設で心配なのは、、、トイレ。

女性は特に、清潔であるか?安全であるか?夜でも安心して利用できるか?等などがと

ても気になります。

しかし、HPをみるとともて仮設トイレに行き届いた心配りがされており、とても安心

する事が出来ます。

外からは見えない様になっていたり、男女も別々の仮設トイレとの事。

どんな場所でもトイレ問題は切実です。男女ともに。この様な気配りは安心材料の大切

なひとつですね。

暖かくなってきますし、よい思い出作りとして体験してみたいですね。

下記をクリックするとホームページに。

 

南房総 館山 お台場海浜庭園