仮設トイレのブログ

こんなトイレはどうでしょう

日本のトイレはとても真面目にできています。

清潔と使いやすさと安全性を第一に考えられて各社から出ているトイレは、節水・節電

に優れたものや、最近では泡で洗浄するタイプとかもあります。

仮設トイレに関しても一昔とは違って簡易トイレであっても水で流せたり、とにかく真

面目にトイレに取り組んでますよね。

それは使い手にはとても有り難く大切な存在です。トイレは絶対に無いとならない物

だから。

 

しかし、、世界中にはかなり斬新なトイレがあります!

f:id:kasetutoire:20190416130109j:plain

こちらはご覧の通りたっくさんのトイレットペーパー!

見渡す限りトイレットペーパーだらけ・・・

紙切れの心配は無用です。

 

 

 

こちらはくちびるトイレ!

f:id:kasetutoire:20190416130247j:plain

面白いトイレですよね。

なかなか思いつかないアイデアかも。

 

こちらはどちらも外国のトイレです。日本ではお目にかかれないトイレですが、遊び心で面白トイレを自宅に、店舗にって置いてみてはどうでしょうか?