仮設トイレのブログ

仮設トイレがあるから。。

 

f:id:kasetutoire:20190215205250j:plain

 

仮設トイレがあるから安心なんですよね~

やっぱり、何処で何をしていても心配なおトイレ事情。

特に女性はデリケートな問題です。

昨今、セルフメンテナンスブーム?私の周りでもヨガやピラティス、こちらのマラソン

をしている知人が沢山います。

運動不足になりやすい現代人にとっては大切な事です。

 

高知のマラソン大会!

あの坂本龍馬です。あまりにも有名なので説明の必要はないですねー。

高知の綺麗な海沿いをマラソンしたらとても充実感ある気持ちの良い運動になります。

途中ある給水・給食場では高知名物のたべ物など沢山用意されているそうで、これの為

だけにでも参加したくなりますー。

ラソンは何十キロの道のりとなりますので、当然トイレが心配になります。

こちらのマラソン会場では1.5キロメートル毎に仮設トイレが設置されていて安心し

てランニングする事が出来ます。

これって、本当にありがたい。

沢山の主催関係者さんからボアランティアさんに感謝して、当日は快晴で皆さん楽しく

ランニング出来る事を楽しみにしています。

 

ryoma-marathon.jp