仮設トイレのブログ

可愛い仮設トイレカー。

f:id:kasetutoire:20180723194348j:plain

 

仮設トイレと言えば今では色々な所で活躍しています。

建設現場はもちろんの事、イベント行事にもかかせません。

一昔前は「汚い」「臭う」などのマイナスイメージが多々ありましたが各社の努力によ

り、清潔で使いやすい仮設トイレとなってきました。

女性の利用を想定した可愛い色の仮設トイレや着替えるスペース、お化粧直しなども出

来る仮設トイレ。

そんな中、新たなる進歩した仮設トイレがでました。

設置も汲取りもいらない。。「走る仮設トイレカー」

設置する場所まで行き、利用者側に汲取り手配をさせる事なくそのまま処理施設までい

く様に出来ている、なんとも画期的なトイレ!

ちょっと。。リースするには高いかな?のお値段ですが、お値段以上の価値があるので

しょうね。

清潔で快適な仮設トイレ。これからも様々な形で生まれていくと良いですね。

 

response.jp